野毛の夜 前編



location:野毛 桜木町 横浜


カメラ談義、レンズ談義、写真談義


話は尽きない。いい写真とは?うまい写真とは?




答えなんか出ない。感性は人それぞれだから。



当然、意見の違いもある。解釈の違いもある。でも、お互い認めているからこそ


なるほど、そんな意見もあるのかとなる。


でも、そんな話を、ざっくばらんに、男も女もなく、熱く語り、語られ


なんとも楽しい野毛の夜だった。


押し付けてはイケないと思う。


写真にまつわるもの事は、無限に広がる夢のようなものだなと思った。





ちなみに、この写真。友人に見せると、、、「主題がない」とバッサリ切られました(^^;)



背景をもっとぼかせばよかったかな(^^;)

コメント

人気の投稿