写真の利用の仕方

今日はブログっぽいことを書いてみよう。

さて、この写真。今日の僕のお昼ご飯。



昔と違って、というか昔は知らないが、写真撮っても、発表の場は敷居が高かった(とおもう)。

でも、今は、簡単にSNSで、多くの人にみてもらえ、さらにはコメントまでいただける。

こんな写真でも、適当なキャプを付けて投稿すると、色んな反応をいただける。

ありがたい。


今度は、この写真↓


ちょっと角度を変えてみました。

大好きな珈琲を主題に。おいしそうだね、オーガニック珈琲(*´▽`*)


カメラ始めた頃は、綺麗に撮れたり、目では見えないものが撮れたり、兎に角楽しかった。

でも、今は。。。

色々な経験や体験を経て、、、今はただ撮るだけでは満足してない。

もっと手ごたえみたいなものを求めてしまっている。

その前に機材を揃えろという突っ込みは無しでw

それがなんなのか、そのうち、また、ここで触れていこうかと思います。

あ、スマホでライティングすればよかった(;´∀`)


コメント

  1. わかるわかるー
    何を撮るか より どう撮るか
    が最近難しくて色々思うのですよー
    オリでチャレンジし続けるけどね!w

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿