野毛の夜 後編

location:野毛 桜木町 横浜



location:野毛 横浜


色々な意見、見解、経験則に触れて、果たして自分の写真とは?


この先、おかれている環境や立場で、変わっていくことかもしれないが、


この夜の思いは、こうだ。







カメラとは?と、ふと考えた。

いい写真が撮りたい。


そこに写っているその写真を見た人が、いい写真だなぁと、つぶやくような写真。





あっ・・・かっこいいなぁ・・・っだったり、楽しそうだなぁ・・・だったり。


今、もっぱら興味のある被写体は、人になる。


知人、友人、呑みの席で知り合た人、お店の人、通り過ぎた人。


そこに写しだされた、笑顔なのか、怒った顔なのか、無表情なのか。


はたまた、友人同士の間柄がわかるような写真なのか。それはわからない。


でも、それをふと目にした方が、何かを感じ取れる、そんな一枚を撮りたい。




コメント

人気の投稿