meeting



location:enokitei yamate yokohama


最近SNS疲れ?かなーと、インスタもG+もすっかりロム専になってる(^^;)

写真を撮るのも、誰かと撮りに行くのも、独りで撮るのも、、、カメラや写真に

対する興味や熱意は、むしろ増してるんだけど。。。










たぶん、、、なんだけど、今はまだ行動範囲が狭くって、撮る被写体が限られてる?

のは、原因の一つかなーと。北海道のランドスケープ、長野の星空、大阪アベノハルカス

京都、長崎軍艦島、琵琶湖白鬚神社、、、、行きたいところがたくさんあるけど、、、いけない。




今日は、写真を通して知り合った仲間たちと、当ブログについてのミーティングをする日。

みんなの行動力が羨ましくもあり、今後も一緒に写真を撮りにつれて行ってもらう予定(自分の

なかで)大切な仲間。

そんな仲間と共同でブログを始めるということになり、初のお話合いw


議題がそれまくりそうで、心配だけど、まぁゆっくりみんなで育てていけばいいか、、、などと

思ってる。


念のため、今日の話し合いのポイントをまとめておく。




主題
ELEONORAの方向性~7人の仲間によるブログ


メンバー各々がブログのHPを持ち、好きな物を好きなように表現していく。


ELEONORAは、そんな個性を集約した場(メンバー共同運営のHP)にしていけばいいと思う。


①その場で何をする?(抑々論)。


②G+と相性がいいので(あたりまえ)リンクさせる?コミュニティリンク


③目標や目的はあるの?(最悪G+のコミュでもよくないか?的な


④インターフェースの統一は?各々のブログの配置を統一することで、連帯感が、、、とか。






まぁ、あんまり詳し話聞いてないので、その辺を確認してこようかと思う。






メンバーがメンバーなだけに、話が脱線しまくりな気がするwww






今日の話し合いの中身は、また後日w



コメント

人気の投稿