夢中で。。。


location:世界貿易センタービル

すっかり不定期更新になりました、こちらのブログ。。。

そういや、なんだかSNSもやや面倒に感じる今日この頃。



ろくに写真も撮りにいけてなく、満足する写真も撮れない、、、

先日、仕事帰りに、久しぶりに新宿にたちより、ふらふらしながら、最後は都庁へ。

外人に囲まれながら撮影してきたけど、まぁ、夜景を撮ってるときほど無心になれる

ことにびっくりします。

ちなみにこの写真を撮った日は、インスタライクなお二方と三人でミートしてきましたが、

撮りに入ると、独りの世界にずずずと入ってしまう。。。

あっっっという間に時間が過ぎていく。。。

仲間と始めたこのブログで、、、6月のお題が、紫陽花とモノクロという、

これまた難易度が高い(?)お題に撃沈気味。

超悩みながら、撮ってて、久しぶりに写真撮るのが苦しいと感じてる(;´・ω・)

まだ、少し時間があるから、、、もう少し悩んでみるのもありかなー。






コメント

人気の投稿