蓮の花が本番を迎えそうですね


今年もこの花の季節になったのか。。。

一年って、本当に早い(;´・ω・)

今年は、ニコワンを持ち出す気になれず、三脚に望遠ズームを付けた、ベテランフォトグラッファーたちに紛れて、50mm単で撮ってきました。


今日は、寝坊したので、昼前に到着。それでもベテランな方々が数多くいらっしゃった。

朝の八時頃にくると、三脚が所狭しと立ち並ぶこの風景も、来週ぐらいがピークかなぁ?

少し早起きしてみるかなどと思う、休日でした。

あ、でも途中で小雨に振られて、退散したのですが、こんなかわいい親子にであえたので、まぁよしとするかw
蓮の花は、キャプ無しコミュでも上げますかね


コメント

人気の投稿