今年の夏で一番暑かった日。。。


7人で、ぽつりぽつり始めた共同ブログ「ELENORA」。8月のお題は「日本の夏」ということでしたが。。。

どこにも出かけることなく、仕事に追われ、海や花火、お祭りなど、縁もなく。。。なかなか寂しい夏だったなぁと(ついでに休みの日と来れば雨や台風ががが)。

所用で新宿に立ち寄った帰りに、浴衣の女性を見て、あぁ花火大会か~なんて思ってたら、

疲れ切ったサラリーマンが速足で追い越していく、蒸し暑いプラットフォームで、

独特な日本の夏の終わりかけとすれ違ったような気持ちになった。2016夏。

夏って、いろんなドラマが生まれたりするから、晩夏の哀愁がハンパない。


コメント

人気の投稿