白いG手ぶれ補正付(ゲラゲラ

と、いうわけで、ここ最近まで単焦点85mmf1.8のレンズを買うために、コツコツ貯金してたわけですが、、、(*´艸`*)

先日のエントリでも書きました、望遠ズームと単焦点で迷った結果、連邦の白い悪魔と言われるこのレンズにしちゃいました(←言われてないw


ま、冗談はさておき、これで、16-35mm、50mm、70-200mmの焦点距離をカバーできるようになったので、写真の幅も増えるかな~と。



36~49mmと51~69mmは、相変わらず足ズームで頑張りますw


今日、早速試写してきた写真も少し上げておきます。







とりあえず、最低限のレンズシステムが完成した感があるので、次のエントリは、夏に衝動買いしたINCASEのカメラバックと中身の話を書こうかな( ´∀`)

コメント

人気の投稿