夜の散歩~渋谷道玄坂ら辺

2016年10月29日(土)。すっかりメジャーになったハロウィンを迎える週末の渋谷。
そう聞いただけで、だれもがカオスな若者のお祭り騒ぎというか、昨年ニュースで散々報道されてた地獄絵図を想像して、行くにおよびごしになるタイミングであろう。


このタイミングでフォトウォークしようと言い出しっぺは僕でした。

夕方前にモヤイ像で待ち合せ、目的地もなく、ぶらぶらと、まだ薄明るい渋谷の街を歩きだした。


思い返せば、去年の同じような日に、僕は一人渋谷に立っていた。

ちょうどストリートスナップが楽しくて仕方なかった頃。
最初に声をかけたのは、イツメン (←みんなでブログやってるのでのぞいてみてください)。

でも、みんな忙しく、別途お声がけしていたもう一つのイツメンたちと、人気インスタグラマーお二人。

去年、独りで撮ってて思ったことを今年は実行できてよかった(*´▽`*)

なにを思ったのか?って、それはまた次のエントリーで書くことにします。

で、話はそれるけど、単独のスナッパーを数名みかけまして、独りで撮るのもいいけど、みんなで撮るのも、楽しすぎてやめられないw

今は、そんな時間が楽しくてしかたない。



あ、肝心のハロウィンの写真はinstagram と、google+ でポストしてますので、是非そちらもご覧ください。

ではでは

コメント

人気の投稿