花の季節だなぁ

明けまして、おめでとうございます(もう半月経ちそうだけどw

今年も、ぼちぼちよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

毎年毎年、ピークを逃す蝋梅・・・今年も終わり近くに撮りに行ったら、休園日(;´∀`)





縁が薄いのかな・・・(;´・ω・)


せっかく行ったので、園の外から金網越しにTSしてきたw
蝋梅の小路は、園の南側にあって、県道側から覗けるんだけど、、、
逆光のキラキラした蝋梅を望遠でとりたかったorz


普段撮らない椿でガマンかなw



あんまり撮らない花だけど、綺麗だよね、椿も。


あ、梅も咲き出してるね(*´▽`*) 


去年は広角ズームを買ったばかりで、広角縛りで撮ってたけど、
やぱ、望遠で撮るお花が楽しみで仕方ない(*´▽`*)

去年は、何やかんや花を全然撮らなかったから、今年は少し撮ることとしようかな。


コメント

人気の投稿