逆光で撮るよ~

逆光。。。大好物である。

そんな傍ら、、、「あら、あのひと逆光でとってたのね?気が付かなかったわ」・・・と前を堂々と横切るカメラ女子(元)たち。。。


どうしても、樹木を撮影する際に好んで、逆光で撮る。




当然、太陽も入れます。大好きなのでw

F4通しの望遠ズーム、、、絞っても光跡でない(´・ω・`)

三脚たてて、長時間露光で、早く夜景で試したい


当然、順光や斜光でも撮るし、、、

アンダーっぽくも撮る。


たまボケ撮ろうと思ったら、基本逆光ですよね?

もしかして、カメラ教室みたいなのに通うと、そういうことは邪道的なあつかいなのかな?

でも、やっぱりたまボケが好き(*´▽`*)  蝋梅の甘い香りがした。

コメント

人気の投稿