なんかこういう空なイメージだ


2月のお題は「冬景色」

                                                                                                           xperiaZ5premium  f2 1/3200 4.23mm ISO40
まぁ、冬って、、、というか家はあんまり遠出しない家系らしくw



車なんて30分も乗ってたら、やれまだ着かないのか?とか、気持ち悪くなったとか、飽きたとか、クレームが多発するので、、、w

最近、職場を異動になり、、、東京西の端→東京西の端(反対方向)へと、ますます都会から遠ざかる一方で、、、自由時間も取れないまま寒さに凍えております(;´・ω・)

本当は、雪景色とか、温泉街とか、北海道の大地とか、そんな景色を撮ってみたいけど、先に書いたように出不精一家なので、、、(;´・ω・)
今回は、10回目にしてスルーかと思ったけど、自分にとっての冬っぽい景色って、この写真みたいなイメージ。
しかも、カメラ持ってない時だったからスマホでw
ちょっと色いじりましたが、ぼくの冬景色はかんな感じ。
早くあったかくなんないかなー

コメント

人気の投稿