CP+2017に行ってきました~前篇~



お目当ては、これ↓



フォクトレンダーNOKTON 40mm F1.2 Aspherical E-mount  

f/1.21/40040 mmISO 100


この写真も40mmF1.2をお借りして撮影しました。被写体までの距離は60cmぐらい。

手前のレンズ名の立札さえこのボケ方とはさすがF1.2!!






ソニーブースをみようかなぁと思ってた今年のCP+。直前のニュースで、フォクトレンダーが嬉しいニュースを。ノクトンの新しいレンズとマクロアポランターを試写&データー持ち帰れるってことで、早速(*´▽`*)


とりあえず解放f1.2からスタートして、f1.4、f2.8、f4、f8、最後に光芒を見たかったのでf20で撮影。手持ちピン甘で参考にならないかもですが・・・



f/1.21/80040 mmISO 100



f/1.41/64040 mmISO 100



f/2.81/12540 mmISO 100

f/41/6040 mmISO 125



f/81/6040 mmISO 500



f/201/3040 mmISO 1600

正直、次にこのレンズ買いたいって思いました。


後編は、アポランターです。


コメント

人気の投稿