汽車道ぶらぶら~CP+番外編前篇~


先週の金曜日。CP+で、お目当てのレンズを物色(前篇後編)後に、馬車道~野毛へとふらふらお散歩してきた。

横浜は比較的よく来てたけど、意外とこの辺の細かいところは来てなかった、、、というか、横浜は基本車移動が多かったので、こんなポトレ向きのロケーションがあるなんて、、、。



そしていちいちオサレ(*´▽`*)

CP+が開催されてたせいか、カメラマンが非常に多く、、、自分もどっかでだれかの写真に映り込んでたりするのかなぁなんて思いましたw


冬の夕方前のこの時間の日差しは、柔らかくって、キラキラしていて、、、行きかう船の立てる波をぼーっと眺めたりしながら、平和だなぁなんて思った。


そういえば、汽車道って、ゆっくり歩いたことなかったなぁ
ってか、汽車道でよかった(;´∀`)?
レールの跡があるから間違いないよね(震え声


それしにても、ぐぬぬ率が高くって、孤高のカメラおじさんの心には冷たい風が吹き抜けるのでした。。。


桜木町駅横のガード下を抜けると、、、野毛方面。
次回は野毛散歩編へ。。。つづく

コメント

人気の投稿