野毛をぶらぶら~CP+番外編後編~


汽車道から、大桟橋に向かおうかとおもったけど、西の空にはがっつり雲がもくもく

・・・これじゃ富士山みえないなぁ、、、野毛でもふらつくか、、、。
ということで、桜木町駅前の16号を渡ることに。


 本当は、仲間とガヤガヤ飲みにきたい場所だなー、桜の時期なんかいいだろーなーなんて妄想しながら、、、
ぜったい美味しいであろうコロッケ屋さん。不幸にもおなかいっぱいで買わなかった(;´∀`)

地方の、、、寂れた商店街的な一面も、また、懐かしいような、このあたりの独特の雰囲気に一役かってるんだな。




なんか、ありきたりな写真しかとれなかったけど、久々のボッチstreetsnapは、それはそれで楽しかったw
ずっと望遠ズーム付けてたけど、なんかこれって切り撮りもできなく、ただただ反省のお散歩でした。


コメント

人気の投稿